4. 匿名 2016/08/09(火) 23:31:41  

マイナス覚悟で… ともちん絶頂期のとき、涙袋真似していれました…。

6. 匿名 2016/08/09(火) 23:31:56  

平子理沙にならないように

7. 匿名 2016/08/09(火) 23:32:18 

ヒアルロン酸じゃ無くFGFがオススメ。

8. 匿名 2016/08/09(火) 23:32:42  

ヒアルロン酸だけはやりたくないな。 不自然にならないようにほどほどにね。

9. 匿名 2016/08/09(火) 23:33:06 

おすすめするわ
顔にヒアルロン酸注入したことある方
出典:jinfo.jp

10. 匿名 2016/08/09(火) 23:33:32 

やってる人多いんじゃない? ただ痛いよね注射

11. 匿名 2016/08/09(火) 23:33:39

自然な老いが一番きれいだよ

12. 匿名 2016/08/09(火) 23:33:39 

顔が変わってしまうリスクを知ったので。怖い。

13. 匿名 2016/08/09(火) 23:34:00  

やりすぎると表情の変化なくなって怖いよね

16. 匿名 2016/08/09(火) 23:36:07  

鼻の付け根と顎に少し入れた事ある 2週間くらいで効果なくなる少量で安価のやつ 満足度は全然低い やっぱりやるなら良いやつでやらないとね

19. 匿名 2016/08/09(火) 23:37:02  

顎小さいから顎に入れてみたい

20. 匿名 2016/08/09(火) 23:37:14 

クマがひどくてやりたい。でも色々怖い 平子理沙さんとかも多分真顔で鏡見てたらいい感じ♪って自分で思うんだろうけど 人から見るとね‥

21. 匿名 2016/08/09(火) 23:37:18  

たとえ液体だろうと顔に異物を入れるんだからそれなりのリスクは必ずあります よく考えてください

22. 匿名 2016/08/09(火) 23:37:29  

あります! 内出血あったけど笑

26. 匿名 2016/08/09(火) 23:38:36  

私はこの前 顔じゃありませんが、 膝にヒアルロン酸注射してきました おかげで膝の痛みなくなった。

28. 匿名 2016/08/09(火) 23:39:44  

20歳から法令線に悩んで26の時注射した。それから今37だけど法令線ない。予防になってるかも。ヒアルロン酸て消滅するとか言うけどコラーゲンとくっつくと半永久に残るのもあるらしい。ある意味気をつけたほうがいい。

29. 匿名 2016/08/09(火) 23:39:47

ヒアルで顔が変形する人はいるよ。 入れすぎ、回数を重ねてるとか。 100%分解されないこともある。 何か混ざってるものは腫れるそうだし(リデンシティとか)

30. 匿名 2016/08/09(火) 23:39:59  

ゴルゴ線に入れました。若返ったと大好評でしたが、半年どころか3ヶ月ほどできえて、今までの顔に戻るだけなんですが、どんどん日に日に老け込んでいくイメージでした。金銭的に継続出来ないのでやめました。

32. 匿名 2016/08/09(火) 23:40:36  

クマがひどくてやりました! 半年くらいでなくなっちゃうけど 長年悩んでたし思い切ってやってみたら ほんと世界が変わりした(*^_^*)

34. 匿名 2016/08/09(火) 23:41:29  

マリオネット線が目立ちます…。 入れた方いらっしゃいますか? 線の上に注射するんですか…? 分からないので教えてくださいm(._.)m

35. 匿名 2016/08/09(火) 23:41:43  

約一年前に一回目、数日前に二回目の注射してきた。目の下の窪みクマが薄くなって大満足。 まだ紫色の注射針の跡がポツンと3つあるけどファンデで隠れるくらい。また一年後に打ちに行けるように毎月少しずつヒアルロン酸貯金してく。

36. 匿名 2016/08/09(火) 23:41:54  +16 -184


顔にヒアルロン酸注入したことある方

37. 匿名 2016/08/09(火) 23:42:01  

2、3ヶ月で吸収されるし、上手い下手が出やすいと思う。上手い所は少量で数ヵ所だけでも変わる(まぁ自己満だけど)のに、下手だと何ヵ所も量も多いのにいまいち。

38. 匿名 2016/08/09(火) 23:42:08  

鼻に入れましたがすぐに身体に吸収されたし、自己満足だった。

39. 匿名 2016/08/09(火) 23:42:09 

私は興味あります。 ヒアルロン酸注射って、効果は一時的なもので、次第に吸収されて元に戻るって認識してるんですが合ってますか? 40代くらいになったら、やりすぎない程度に注射するのもいいかなと思っています。

40. 匿名 2016/08/09(火) 23:42:46

鼻ぺちゃが陥るパターン ↓ ヒアル入れる、ちょっと高くなって喜ぶ ↓ すぐ消える ↓ 金続かずプロテ入れる ↓ 不自然な異物感ばりばり鼻のできあがり

42. 匿名 2016/08/09(火) 23:44:03  

ほうれい線に定期的に入れてる。 年齢的にもう仕方ないのかなぁと思い、半分あきらめているものの、やはりほうれい線にヒアルロン酸注入すると、今まで悩んでいたのがウソのように、ほうれい線が消える! この感動が心に焼き付いて、効果が消えた時にまた再注入している。 このまま一生やり続けるべきか、いつかあきらめて自然の老化を受け入れるか、悩みどころ。

45. 匿名 2016/08/09(火) 23:44:41  

目の下のたるみが気になりヒアルロン酸注入しました。目の下のたるみに沿ってミミズ晴れみたいなぼっこりとしたラインが出てすごく不自然だったので二週間後、顔に馴染むようマッサージをしてもらいましたが変わらず…気に入らないならヒアルロン酸を溶解する注射を勧められましたが出費も嵩むし、ヒアルロン酸は日が経つと吸収されるから我慢しようと思い今に至ります。一年以上経ちましたが吸収されずたるみの下に不自然なラインが出来て二重のたるみ線が出て余計老けました。二度とやらない。エステに行った方がマシだったなと思います。

46. 匿名 2016/08/09(火) 23:45:23  

母親がほうれい線と目の下の皺に入れてた 最初は痛すぎて泣いたらしい でも確かにハリがでる感じになる 三ヶ月から半年で元に戻るね あと、病院は絶対選んだ方がいい 最初はいい感じだったのに、二回目はヒアルロン酸が古かったのか注射が下手だったのか一箇所に固まってそこだけボコってしてたから、それに懲りて今はやってない 40半ば以降ならヒアルロン酸より耳の後ろ切って皮膚持ち上げた方が断然コスパいいって医者に言われたと言ってたよ

 

48. 匿名 2016/08/09(火) 23:45:45  


顔にヒアルロン酸注入したことある方
出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

50. 匿名 2016/08/09(火) 23:48:51  

平子理沙見るたびに破裂しないか心配になる

54. 匿名 2016/08/09(火) 23:51:30 

ヒアルロン酸はいずれ体に吸収されて無くなっちゃうし、安全性が立証されてるから気軽にやれば? 高須のヒアルロン酸は高いけど持続性があるから、お勧めだよ。 安い所のは中国産のモノだし持続性無いから辞めときな~

55. 匿名 2016/08/09(火) 23:51:38  

最初に入れたのは4,5年ほど前になってしまいますが、3か月ぐらいはもちました。だからすぐ、また入れてって感じで、たしか計5回は入れに行ったと思います。やっぱ適度にいれるとちょっとかわいくなれるので気に入ってましたが、年も年だしなぁって思って数年前にやめました。今ではすっかり元通りの涙袋一切ナシの目です(>_<)

57. 匿名 2016/08/09(火) 23:53:55 

目の下だけは、ボコボコになる危険性があるから 絶対しない方がいい

58. 匿名 2016/08/09(火) 23:54:12  

61歳の母がやってる。 松田聖子みたいにパリッとした肌ではないけど少し若返った感じはする。やり過ぎ注意だし、同じ61にしては少し若いかなって位。顔だけじゃなく全身なんてやれないからさ、サーブしてる。

59. 匿名 2016/08/09(火) 23:55:13  

初麻酔なし(クリームだけ)で注入。 飛び上がる痛さだった。 麻酔注射なしで打ってる人すごいわ。

60. 匿名 2016/08/09(火) 23:55:40  鼻

鼻は入れすぎると横に流れて鼻筋太くなってブサクなる。やるなら硬めかプロテ入れた方がいい。胸はかなり入れないと大きくならないから値段も高いし何故か胸は完全吸収される。痛いしお金の無駄。やるなら脂肪注入がいい。

61. 匿名 2016/08/09(火) 23:56:27 

顔に1センチ四方くらいの傷跡があるんだけど、ヒアルロン酸入れたら目立たなくなるかな?

62. 匿名 2016/08/09(火) 23:57:05  

ヒアルロン酸は安全性立証されてないよ。こないだも鼻筋に入れて鼻が腐ったじゃん。

63. 匿名 2016/08/09(火) 23:57:19  


顔にヒアルロン酸注入したことある方
出典:up.gc-img.net

64. 匿名 2016/08/09(火) 23:57:41  

前に美容外科で働いていた女性と職場が一緒だけど、今時これぐらい常識〜としょっちゅう注射してます。 ただ顔色も皮膚感も奇妙でオフィスで浮いてるしアダムスファミリーみたい。なんか勧めません。当事者だとわからなくなるのかな、

65. 匿名 2016/08/09(火) 23:58:21 

顔だけ若返ってもね。体は年相応でしょ?気持ち悪いしバレバレやん

67. 匿名 2016/08/09(火) 23:59:52  

>>45 私も同じです(>_<) 左目下だけボコッと不自然なふくらみが残って一年経っても消えません。 もう二度としないと誓いました(涙)

68. 匿名 2016/08/09(火) 23:59:53  

法令線に2度入れてみたけど、ほとんど変わらない感じ。 お金の無駄。眉間にボットクスはよく効いてくれて変わるので、今はボトックスだけ。

69. 匿名 2016/08/10(水) 00:02:07  

眉間のシワが気になってやって みたいなーと思いお金貯めて いた事もあったけど、半年も もたないみたいだしこの先それに ずーっとお金を使い続けるの 馬鹿らしいと思いやめたよ。 てか私は43歳だし誰もおばちゃんの 顔なんかじっくり見ないだろうとー 気づいたw

70. 匿名 2016/08/10(水) 00:04:24  

自己責任だし、人生一度きりなんだから好きにすればいいと思う。わたしはやらないけどw

72. 匿名 2016/08/10(水) 00:07:34 

顎なしおばけなので、悪あがきで1回だけ顎にヒアルロン酸入れました!笑 半年くらいで元に戻っちゃったけど…続けるとなるとお金もかかるし、プロテは踏み切る勇気ないから今はありのままでいます。

73. 匿名 2016/08/10(水) 00:17:14  

ヒアルロン酸入れる場所にも寄るし。 腕の良い先生か、見習い程度の先生か、 にも寄るので、病院一件で決めないで、 他の病院もいって見たらどうかな? 私は、ほうれい線だったのでヒアルロン酸向いてましたが、 注入するとミミズ腫れの様になって、すぐもんで馴染ませてました、 ただ 上のまぶたは、どうなんだろう? 下まぶたや、唇、なら聞くけど 上のまぶた怖いな。 それと、入れすぎると入れたの分かるし、小動物の顔になるので注意です。

74. 匿名 2016/08/10(水) 00:18:09  

ずーっと法令線と涙袋に注射してた人なら知ってる。 案の定お金続かなくてやめたけど今は顔がブルドッグみたいになってるよ。目の下は岸部一徳みたい。皮膚が伸びちゃったんだね。 まだ40代だし元々綺麗な人だったのに勿体無い。無整形の40代の人のが若いよ。 一生やり続けるお金と気力があればいいと思う。

77. 匿名 2016/08/10(水) 00:22:46 

目の下のクマが酷すぎて両目の目頭と目尻にやりました。痛くて高かったけど世界が変わりました。やってよかったです。 入れたての時はしこりみたいなのが気になりましたが、すぐになじみ今は本当に自然です。 今は4年目ですが、体質なのかあまり吸収されていません。 病院選びと、ヒアルロン酸の質はよく考えたほうがいいです。 特に顔は場所によってヒアルロン酸の固さの向き不向きがあります。

79. 匿名 2016/08/10(水) 00:25:55  

目の下に何度かやったよ。 劇的に若返って効果はあったんだけど、 最後にやったのが、溶けにくいやつで、 数年経ってもまだ残ってる。 怖くてもう絶対やらない。

80. 匿名 2016/08/10(水) 00:26:10  

私は鼻に入れました。 入れて三カ月ほど経ちますがまだ全然 残っています…。 体質などによって吸収 されにくいとかあるのかな…? 注射一本で購入したので まだ残っているのでどのタイミングだ 注入しに行けば いいか迷ってます…

81. 匿名 2016/08/10(水) 00:26:23 

ボトは眉間以外の場所にいれると筋肉を動かさなくなるから間違いなく弛む 打つとキュっとしまるからバカがずーっといれ続ける

82. 匿名 2016/08/10(水) 00:28:21  

>>74 岸部一徳… お気の毒すぎる。 やはり自然の流れに逆らっちゃ 行けないんだね。 岸部一徳になりたくないから 絶対やりません‼︎

84. 匿名 2016/08/10(水) 00:29:04  

先生によっても ほんとに全然仕上がりが違います。 私は鼻に入れてますが、 ある先生に打ってもらった際は 内出血が酷かったですが 違う先生に打ってもらった際は 全然内出血もなくとても綺麗に仕上がりました。

85. 匿名 2016/08/10(水) 00:29:44  

 私は、長年あちこち入れてるけど混ぜ物が入ったアクアミドとか入れたことないです。 ヒアロルニターゼなど、万が一の時に溶解注射できるようにしています。 ホウレイ線に、ヒアルロン酸入れると確かにシワなくなるけど、タルミからのホウレイ線を消すには、N-cogにすると、ホウレイ線も消えるし、頬か持ち上がりました。 レディエッセを、こめかみあたりの表情筋に入れても持ち上がり、ホウレイ線が薄くなりますが、コスパ的には、N-cog。 持ち上がって若干頬かコケたとこは、豊胸などに使うバーレーン(ヒアルロン酸の粒子が大きい)。 鼻の付け根のレディエッセは、やりたがらない医師なので、最近普通のヒアルロン酸。 おデコや眉間のボトックスなどあちこち、お金かかりますが、これだけしても、平子理沙みたいにならないです。 あれは、ピーリングやウルセラや、ありとあらゆる事をしていると思います。 血小板pppの失敗かも。 自然が1番と言う考えもありますが、信頼できて、皮膚科だけとアンチエイジングもしてくれて、医師や看護師が色々トライしているところでのアンチエイジング治療は、化粧品代が大幅にコストダウンしますし、気持ちも明るくなれます。 とは言うものの、節約アンチエイジングでも毎月に割ると経費は、5万円近く。 ミス アリヴォーなど自宅でできるエレクトロポレーションなども最近購入。 本当は、スマスアップも!と思いますが、予算切れ。 パーツ整形より、アンチエイジングのデメリットを、あえて言うと、維持に経費かかる事だと思います。 でも、やるならば安いとか有名とかの理由で、医師を選ばない方が良いと思います。

87. 匿名 2016/08/10(水) 00:39:26 

続き 失敗例を見て、やらない!自然が1番と言うのは、違うと思います。 例えば Aと言う塾に行き、お金を投入した割に受験失敗などの場合 先生との相性、本人の努力、地頭などもある。 お金をかけて、失敗の可能性を考え不安になるなら、自然が1番なら理解できますが、 お金も要らない、失敗もない、痛くない事が保証されても、自然が1番!という人は、少ないと思います。 化粧する事自体が、不自然とも言えるからです。 アンチエイジングの最大のデメリットは、 医師により差がある 経費がかかり過ぎる 終わりがない この3つです。

88. 匿名 2016/08/10(水) 00:39:27  

youとか郷ひろみとか…横顔が似てくるよね
顔にヒアルロン酸注入したことある方

89. 匿名 2016/08/10(水) 00:41:21  

>>85は有名な電波オバサンで2chに専用スレがあるよ(笑) 真に受けないように

90. 匿名 2016/08/10(水) 00:43:29  

>>85>>87 れいな婆こんばんは 相変わらず頭おかしいね

91. 匿名 2016/08/10(水) 00:48:55  

唇に入れました。唇薄くてシワが凄いので注入したら適度に潤い 一般的な唇になりました。特に流行りのあひる口とかは目指して無いので 上手く使うなら良いと私は思います

93. 匿名 2016/08/10(水) 01:00:46  

美容外科に勤めていたので、ヒアルロン酸で涙袋を形成してもらいました! 初めは内出血があったものの、落ち着くと優しい目元になりました。 ヒアルロン酸は吸収されるようですが、三年たった今でも涙袋残ってます。 たぶんヒアルロン酸は残ってなくてただ皮膚がクセづいたのだと思いますが。

98. 匿名 2016/08/10(水) 01:19:47  

涙袋はやめた方が良い 歳をとれば、ただのシワ。いや、もっと酷いかも。

99. 匿名 2016/08/10(水) 01:23:30  

痛くないならやってみたさあるけど 痛いって普通に予防接種ぐらいの痛さ? それを何本も打つんだよね 神経痛とかの針を打つのはツボだから全く痛くないでしょ? そんな感じならいいのになぁ

100. 匿名 2016/08/10(水) 01:28:30  

朝のビビットの真矢みき観て表情が不自然だなって思う。 悲惨な事件でも若干薄ら笑いしてるように見える感じ。ひきつってる表情。 ヒアルロン酸かなって勝手に思ってる。

102. 匿名 2016/08/10(水) 01:33:46  

梨花。巧妙にほっぺたやってる。 格付けのころの骸骨の面長だった顔とまるで違う。
顔にヒアルロン酸注入したことある方

103. 匿名 2016/08/10(水) 01:34:19  

鼻だけなら入れてみたいな 体に吸収されるって言うけどどうなんだろう

105. 匿名 2016/08/10(水) 01:54:40 

顎にヒアルロン酸注射してみたい! 

109. 匿名 2016/08/10(水) 02:40:54  

涙袋入れました。2年前に! ごく少量だけ入れて、減りましたがまだ残ってます。 涙袋は結構もちいい人多いみたいです!

111. 匿名 2016/08/10(水) 03:07:09 

脇汗がひどくてボトックス打ってきました。3カ月くらいしかもたないみたいなんで、他の治療や手術した人どんなだったか教えてください。

113. 匿名 2016/08/10(水) 03:24:18  

法令線、ほっぺなどに定期的にいれ続けてます お医者さん選びが大事です! 下手な人だと、シワにそってミミズ腫れになったり ボコボコになったり、内出血したり、ひどい顔になって散々です 上手なお医者さんは、目の周りに入れるのは嫌がります 大事な神経が多いし、ボコってなりやすいからだそうです

114. 匿名 2016/08/10(水) 04:04:30  

>>45 私も以前一度だけ入れたけど、目の下のくぼんだ所に入らず余計変になっって、 溶解注射で溶かしてもらったよ 我慢せず溶かした方がいいよ 余計にたるむよ

115. 匿名 2016/08/10(水) 04:06:42
+28 -1

最初は少量で、どんどん満足できなくなる。やめたほうがいい。

116. 匿名 2016/08/10(水) 04:10:07  

+41 -2

売れないタレントが涙袋に入れてるのが下手くそで丸わかりw そうとう安いとこで安いの入れてるんだなって思うよ 金ないのに整形すんなって思う ローンまで組んでしてる人いるけどw

117. 匿名 2016/08/10(水) 04:16:48  

ともちんは口角あげと目と鼻と顎にトンガリ入れてるよね。 口角上げるのは縛ってるのかね? 整形依存症だよね。

118. 匿名 2016/08/10(水) 04:29:24  

ヒアルロン酸 法令線、鼻、胸に入れました! 結果 法令線は大満足◎ もっと早くに入れれば 良かったと思うくらい。 鼻は定期的に入れますが 鼻筋が太くなるので 次はレディエッセに しようかと思っています。 胸のヒアルロン酸はダメ! シコリになりお金の無駄でした!

119. 匿名 2016/08/10(水) 04:32:29  

目の下のくぼみは、カニューレでヒアルロン酸入れたらキレイな仕上がりに。 でもくぼみに入れるより下から持ち上げるように入れた方が自然に。

120. 匿名 2016/08/10(水) 05:35:18  

>>102 ここ見て頬にも入れるって始めて知った 確かに梨花とかYOUとか平子理沙とか ほっぺが不自然に高いもんね ビニールぽいつやつやな皮膚感で つっぱってる感じ 頬が天然で高い加藤ローサは皮膚感も普通だし、頬骨がちゃんと分かる
顔にヒアルロン酸注入したことある方

121. 匿名 2016/08/10(水) 05:43:19  

ここのコメント見ても入れたいと思えるなら凄いなぁ 入れるのは個人の自由だけど お浜さんとか いまシワっぽいのはヒアルロン酸注射の影響なんでしょ? Mステ出てた時も黙ってれば普通だけど、喋ると変な皺入ってたもんね 顔の皮膚って神経細かいし 筋肉によって支えられてるのに、その間に異物入れたら筋肉作用しなくなって 年取ると皮膚弛んでくるのは当たり前かも 手軽に打てるだけに メス入れる整形より怖い…

122. 匿名 2016/08/10(水) 06:03:00  

加齢と痩せてしまったのが原因で目の上にくぼみが出来てしまった時に一回だけ瞼に入れたことある。たしかにくぼみはなくなったけどハッキリした二重だったのに幅が狭くなって奥二重っぽくなって顔つきが変わってしまい後悔した。

124. 匿名 2016/08/10(水) 06:11:53  

あゆとか平子理沙はヒアルロン酸じゃなくてボトックスじゃない? ヒアルロン酸はもともと体の中にある成分だから あんな凝り固まった表情にはならないんじゃないの?

128. 匿名 2016/08/10(水) 06:59:46  

>>124 ボトックスて言うと格好良く聞こえるけど筋弛緩剤でしょ 美のためとはいえ病気でもないのによくやるよ 肩こり酷い人が筋弛緩剤打つとかは聞いたことあるけど、副作用あるみたいだし

129. 匿名 2016/08/10(水) 07:03:48  

この間ニュースでヒアルロン酸注射で失明しかけて視力悪くなったって見ました! ここ数年でヒアルロン酸注射による整形失敗の被害相談が急増してるらしいです。 吸収される、元から肌にある成分て触れ込みだから もっと手軽な物かと思ってたから かなりショック、、 天然が一番だと思う。

130. 匿名 2016/08/10(水) 07:06:24  経

経験者だけど目のあたりと法令線とかは血管詰まって壊死のリスクあるらしいから がっつり手術で直したほうが(プロテとか脂肪移植とか)安全らしいね まあここで聞いても否定的な意見しかでないし無駄無駄w みんな他の人にはキレイになってほしくないんだよ わかるでしょ?

 

138. 匿名 2016/08/10(水) 07:19:53  

平子理沙ってなんだかんだ今の顔のほうが可愛らしいね 昔の写真見たけど悪いけどブスの部類 今の顔はペコちゃんみたいでかわいい

 

141. 匿名 2016/08/10(水) 07:29:27  

今まで法令線に何回かしててすごく満足してたけど片側だけ2年位したら変なしこりが残ったから分解注射でとってもらってまた注入した そしたら今まで法令線はいつも成功だったのに今回は法令線が消えてなくて先生はこれ以上入れない方がいいって言うし毎日法令線が気になってしまう しかも分解注射したからかもう片方のヒアルも減った気がする いつも成功してたのに満足いく仕上がりにならないのは年を取って法令線の溝も深くなったからなのかな

 

引用:http://girlschannel.net/topics/849429/


当サイト人気記事












↓SNSでシェア↓